戻る

コンペのポータルサイト「コンペナビ」
世界のコンペ、コンクール、コンテスト、公募を一発検索

検索

第4回 木暮人国際映画祭 2016

締切
2016年09月30日(金)
コンペの概要

一般社団法人木暮人倶楽部(東京都中央区、理事長:吉田就彦、以下「木暮人倶楽部」)では、この度「第4回木暮人国際映画祭2016」(以下、「映画祭2016」)を11月26日(土)に開催することにいたし、その上映作品を募集することになりましたのでお知らせいたします。
本年で第4回目となる「映画祭2016」は、これまで通り森林や木に関するテーマの12分までのショートフィルムを世界から集めて上映するイベントで、これまで日本以外では、中国、タイ、韓国などからの作品を上映し、会場の皆さんの審査によって各賞を決定し表彰してきました。
昨年は、タイからのエントリー作品がグランプリを獲得するなど、毎年、素晴らしい作品が世界からも集まり毎年国際化が進んできました。
本年も下記の要領で、エントリー作品の募集を行いますので、お知らせいたします。

・グランプリ 10万円相当の木のグッズ  ・木の部門賞 3万円相当の木のグッズ  ・森の部門賞 3万円相当の木のグッズ 他にも協賛社賞を予定

募集要項

コンペの応募内容
あなたにとっての「木暮人」を映像化した作品。
※ドキュメンタリーやドラマなどの実写やアニメ、CG、ミュージックビデオ、CM等なんでも可。
※■部門:
・木の部門:4分までの作品
・森の部門 :4分以上12分までの作品)
※720pサイズ(1080×720)以上のmp4又はmovファイル※上映サイズの都合上、1080pサイズ(1920×1080)以上の画質を推奨いたします。DVD、BD等は原則不可。
コンペの応募期間
2016年09月30日(金) まで
コンペの日程
参加方法
エントリーフォ-ムに所定の情報を記載の上、ファイル便などの方法で作品データと宣伝用画像1枚以上を添付しメールにて応募。
参加資格
不問。 映画祭の趣旨に賛同いただける団体及び個人。
著作権の取扱について
作品の権利は製作者に帰属するものとしますが、主催者は作品データ及び宣伝用画像を審査や結果発表、広報、関連イベント等のために無償で使用できるものとします。
主催
一般社団法人木暮人倶楽部
お問い合わせ先
一般社団法人 木暮人倶楽部  電話:03-6274-6575  メール:infom@kogurebito.jp
公式ホームページ

URL: http://www.kogurebito.jp/eigaform/

公式サイトのスクリーンショット