官庁・自治体向け 動画コンテスト主催サポートプランはこちら

戻る

コンペのポータルサイト「コンペナビ」
世界のコンペ、コンクール、コンテスト、公募を一発検索

検索

兵庫県尼崎市「ひと咲き まち咲き あまがさき」ロゴマーク募集

締切
2018年07月13日(金)
コンペの概要

尼崎市は、「ひと咲き まち咲き あまがさき」をまちづくりのキャッチフレーズとし、「あまがさきで、人々が、まちが、花を咲かせ、実を結び、種を残し、また次の花を咲かせていく。」という思いで、このまちに関わる人たちが、学び合い、いきいきと活動できるような、魅力あふれるまちづくりを進めています。
このキャッチフレーズに込めた思いをたくさんの人に知ってもらい、また、尼崎に関わる人たちに、さらにまちへの愛着と誇りを高めていただくため、「ひと咲き まち咲き あまがさき」のロゴマークを、皆さまより広く募集します。

※詳細は募集要項をご確認ください

最高賞金
3 万円
採用作品1点に、賞金3万円と賞金3万円とメイドインアマガサキ商品(尼崎市名産品)詰め合わせ

募集要項

コンペの募集内容
【応募条件】
 ⑴ 「ひと咲き まち咲き あまがさき」の文字を含めたデザインであること。
 ⑵ カラー、モノクロでの活用を想定したデザインであること。
 ⑶ 応募作品は未発表でオリジナルのものであること。(類似の作品が存在するものや他の著作権を侵害する可能性があるものは対象外とします。)
※ 尼崎市の木「ハナミズキ」、市の花「キョウチクトウ」、草花「ベゴニア」をデザインの一部として活用していただくことも可能です。

【応募資格】
「ひと咲き まち咲き あまがさき」のキャッチフレーズに込めた思いに共感していただける方
コンペの募集期間
2018年06月20日(水) から 2018年07月13日(金) まで
コンペの日程
採用作品1点を平成30年10月頃に発表し、尼崎市ホームページ等で公表いたします。
参加方法
 電子データ若しくは紙媒体での応募とします。それぞれの提出方法は下記のとおりです。なお、いずれも応募作品は1人3件までとします。なお、電子データ及び持参でのご応募は締切日の17時まで到着分有効、郵送の場合は締切日必着とします。
 ⑴ 電子データの応募について
  ① 作品の電子データと必要事項を記入した応募用紙(別紙)を添付し、Eメールで応募してください。
  ② 作品の電子データと応募用紙を合わせた添付ファイルの合計サイズは3MB(メガバイト)以内としてください。
  ③ 応募の際は、メールの件名を「ロゴマーク応募」としてください。
  ④ 電子データはJPEG形式での提出とし、採用作品については、別形式の提供をお願いする場合があります。
  ⑤ 1件のメールで1つの作品を提出してください。
 ⑵ 紙媒体での応募について
  ① 応募用紙(別紙)の枠内に1作品を記し、必要事項を記入して郵送または持参してください。
  ② 作品の背景は白色とし、作品に重ならないように天地を示してください。
  ③ 複数の作品を応募する場合は、それぞれに応募用紙を作成してください。
  ④ 提出にあたっては、作品を折ったり、丸めたりしないでください。
参加資格
不問
著作権の取扱について
 ⑴ 採用作品の著作権等の一切の権利は、尼崎市に帰属します。
 ⑵ 採用作品は、必要に応じてデザインや色彩などの一部を修正、変更する場合があります。
 ⑶ 採用作品の決定後に、類似の作品が存在することや他の著作権を侵害する可能性があることが発覚した場合には、採用を取り消します。また、賞金を贈呈した後にその事実が判明した場合には、賞金を返還していただくことがあります。
 ⑷ 採用作品についての著作権等に関わる問題が生じた場合、応募者の責任とします。
 ⑸ ロゴマークは、職員の名刺や封筒、チラシなど各種印刷物等に活用していく予定です。
 ⑹ ロゴマークは、カラーでの使用だけでなく、モノクロで使用する場合があります。
 ⑺ ロゴマークは、様々なサイズで利用することとなります。
 ⑻ 応募に係る費用は、応募者の負担となります。また、送付中やメール送信中の事故により作品が届かない場合や、不可抗力の事故その他何らかの障害によりデータファイルが開けない等の問題が発生した場合、本市では一切の責任を負いません。
 ⑼ 応募用紙に記載された個人情報は、本公募に関連する用途以外には使用しません。
主催
兵庫県尼崎
お問い合わせ先
尼崎市役所 ひと咲きまち咲き担当局 シティプロモーション推進課
所在地:〒660-8501 尼崎市東七松町1丁目23番1号
電 話:06-6489-6426  
FAX:06-6489-1827
メール:ama-cp-suishin@city.amagasaki.hyogo.jp
公式ホームページ

兵庫県尼崎市「ひと咲き まち咲き あまがさき」ロゴマーク募集

URL: http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/shisei/si_kangae/si_keikaku/009sin_soukei1/1011964.html

公式サイトのスクリーンショット