官庁・自治体向け 動画コンテスト主催サポートプランはこちら

戻る

コンペのポータルサイト「コンペナビ」
世界のコンペ、コンクール、コンテスト、公募を一発検索

検索

第2回 モンモ フォトコンテスト

締切
2018年07月31日(火)
コンペの概要

「福島の豊かな自然の魅力を写真を通じて多くの方に知ってほしい」
そんな思いを込め、モンモ編集部では2回目となるフォトコンテストを開催します。
入賞作品はモンモの誌面および当社ウェブサイトに掲載し、多くの読者の目に触れていただく予定です。
あなたが感動しながらシャッターを押した、ふるさと福島の風景写真を、ぜひ、編集部へお寄せください。
第2回のテーマは「福島の春風景」
あなたが出合った「福島の春」の風景写真を応募してください。

最高賞金
3 万円
最優秀賞 1名(賞状、賞金3万円)
※優秀賞 (賞状、賞金1万円)
※入 選 (賞品…県産品グルメ)
※佳 作 (賞品…図書カード)
※※優秀賞、入選、佳作あわせて約30点を予定。
※◎上記入賞作品は「モンモ2019年春号」(2019年3月10日発行)および当社ウェブサイトに掲載

募集要項

コンペの募集内容
テーマ「福島の春風景」に沿った、過去3年以内(2016年以降)に、福島県内で撮影した写真。
※四ツ切、ワイド四ツ切、A4サイズ相当以上でカラープリントしたもの。
※合成や変形写真は不可。日付入りも不可。
※人物が被写体として写っている場合は、必ず被写体の承諾を得てください(肖像権侵害等の責任は負いかねます)。
※立ち入り禁止区域での撮影など、モラルに反した行為が判明した場合は失格となります。
コンペの募集期間
2018年07月31日(火) まで
コンペの日程
参加方法
応募票を作品の裏面に貼付し、応募先まで送付。
※1人3点まで応募可(入賞は1人1点まで)
参加資格
不問
著作権の取扱について
応募作品の著作権は撮影者に帰属します。
主催
株式会社エス・シー・シー モンモ編集部
お問い合わせ先
〒960-2153 福島市庄野字柿場1-1
(株)エス・シー・シー 「モンモフォトコンテスト係」
TEL/024-593-0900
メール/info@mon-mo.jp
公式ホームページ

第2回 モンモ フォトコンテスト

URL: https://mon-mo.jp/photo_con2.php

公式サイトのスクリーンショット