官庁・自治体向け 動画コンテスト主催サポートプランはこちら

戻る

コンペのポータルサイト「コンペナビ」
世界のコンペ、コンクール、コンテスト、公募を一発検索

検索

Good Garden Award2022 ~第2回ガーデンフォトコンテスト~ お庭と家族 GARDEN×FAMILY

締切
2022年05月28日(土)
コンペの概要

4月28日は庭の日!よいにわの日!!
ということで、今回のテーマは『お庭×ファミリー』です。
お庭で楽しそうにするご家族、お庭で楽しむ様子が伝わる、素敵なお写真を大募集~☆
応募は簡単!Instagramまたはtwitterにて「お庭の窓口」公式アカウントをフォロー後、「#GGA2022ファミリー」「#お庭の窓口」をつけて投稿してください。
入賞者にはAmazonギフト券5,000円分をプレゼント!!!
別途、リツイートキャンペーンも開催中~☆

最高賞金
0.5 万円
■最優秀賞
Amazonギフト券 5,000円分×1名様
■優秀賞
Amazonギフト券 1,000円分×5名様
■twitter リツイートキャンペーン
500円分のAmazonギフト券を抽選で20名様

★☆更に、抽選で1名様には豪華賞品をプレゼント☆★

募集要項

コンペの募集内容
・応募者自ら撮影された写真で、他のコンテストなどに応募中、または応募の予定がなく、過去に他のコンテストなどで入賞していないもの。
・合成など著しく加工をしていないもの。
・応募者のご自宅等にて撮影されたもの
コンペの募集期間
2022年04月28日(木) から 2022年05月28日(土) まで
コンペの日程
<応募期間>
2022年4月28日(木)~5月28日(土)
<発表方法>
各賞の発表は6月中旬頃お庭の窓口にて発表させていただきます。
参加方法
Instagramまたはtwitterにて「お庭の窓口」公式アカウントをフォロー後、「#GGA2022ファミリー」「#お庭の窓口」をつけて投稿してください。

 ★☆リツイートキャンペーン☆★
twitterでお庭の窓口公式twitterをフォロー後、本キャンペーンをリツイート頂いた方に抽選で素敵なプレゼントをご用意いたしました!
参加資格
不問
著作権の取扱について
<応募作品の著作権等について>
・本キャンペーンへ応募いただく作品は、第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害することのない応募者自身で創作した作品のみに限らせていただきます。
・本キャンペーンに応募いただいた作品の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)その他の権利は、ご投稿と同時になんらかの方式を要することなく株式会社ガーデンメーカー(以下「当社」という。)に移転するものとさせていただきます。
・本キャンペーンで投稿された作品その他の内容は、当社の保有するWEBサイトへの掲載、 またはその他広告宣伝物として二次利用させ ていただく場合がございます。なお、内容の抜粋などの加工をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・応募作品の著作権その他の権利に関し、応募者と第三者との間に紛争が発生した場合には、応募者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。
主催
株式会社ガーデンメーカー
個人情報の 取り扱いについて
当キャンペーンで取得した個人情報は、以下の目的においてのみ利用させていただきます。①当選のご連絡②当社(加盟店含む)からの各種商品・サービス・キャンペーン情報等のご案内③統計情報としての利用その他、個人情報の取り扱いについては、当社個人情報保護方針(https://www.oniwa-smilegroup.jp/privacy/)をご参照ください。
免責事項
本サイトの利用および本キャンペーンへの応募に関し、利用者、応募者または第三者に損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。
お問い合わせ先
お庭の窓口キャンペーン事務局
(smileガーデン本部コールセンター内)
e-mail: info@oniwa-madoguchi.com
TEL: 0120-4128-11
SNS公式アカウント
Twitter@oniwa_madoguchi (お庭の窓口)
Facebook@oniwa.madoguchi (Smileグループお庭の窓口)
Instagram@oniwa_madoguchi (お庭の窓口)
公式ホームページ

Good Garden Award2022 ~第2回ガーデンフォトコンテスト~ お庭と家族 GARDEN×FAMILY

URL: https://oniwa-madoguchi.com/campaign/gga2022-02/?utm_source=compe&utm_medium=cp&utm_campaign=gga

公式サイトのスクリーンショット