全国大学生天然ガストラックマーケティングコンテスト 2016《学生限定》
- 締切
- 2016年07月31日(日)
- コンペの概要
- 賞
-
- 最高賞金
- 30 万円
優勝(1チーム)賞金30万円 2位(1チーム)賞金15万円 3位(1チーム)賞金10万円
募集要項
- コンペの募集内容
- 大型の天然ガストラック(メーカー量産車)を、日本において普及させるための効率的なマーケティング戦略を立案。
※提案先は、本コンテストの協賛である「一般社団法人日本ガス協会」
※想定のプロモーション期間は現在から3年程度
※戦略内容における予算の制限は特になし。
■評価のポイント
1 背景の理解(現状分析)
2 コンセプトとプロモーション上のキー・メッセージ(オリジナリティ)
3 戦略の独創性・効率性など(広報・PR戦略を含めることが好ましい)
4 実施効果(各ステークホルダーにおける)と実現可能性
※提案書のタイトル・提案のポイントとなるプロモーション上のキー・メッセージ を必ず提案内容に含めること。
※詳細は主催者ホームページ参照
- コンペの募集期間
- 2016年07月31日(日) まで
- コンペの日程
- 参加方法
- 公式HPのエントリーフォームに必要事項を記入しエントリー後、課題を電子メールで送付。
※様式 A4サイズの3ページ以内1ページあたり40文字×30行で1200文字程度に日本語で概要をまとめる(グラフやイラスト等がある場合、別ファイルとして添付する。)
※詳細は主催者ホームページ参照
- 参加資格
- ・日本国内の大学・大学院に在籍する学生 ・1チーム3名以内 ・国籍は問いませんが、日本語での課題提出やプレゼンが可能な方
- 著作権の取扱について
- 主催者にご確認ください
- 主催
- 公益社団法人 日本マーケティング協会
- お問い合わせ先
- 天然ガストラックマーケティングコンテスト事務局(株式会社プラクシス社内)
TEL:03-5456-4331 E-mail:contest@praxis.co.jp
- 公式ホームページ
-
天然ガストラックマーケティングコンテスト2017|日本ガス協会
URL: http://www.gas.or.jp/ngvj/contest/