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新聞よんでやってみた(学生×新聞科学研究所)

締切
2019年10月30日(水)
コンペの概要

さまざまな調査を通じて、新聞を読むメリットを研究する新聞科学研究所。昨年に続き、学生さん対象のキャンペーンを実施します!
twitterかinstagramのアカウントで簡単に応募することができます。

最高賞金
10 万円
MVP=1件、賞⾦10万円

⼊選=最⼤40件、商品券(クオカード)5000円

募集要項

コンペの募集内容
新聞記事をもとに「アクション」し、その様子や感想を投稿してください。
(新聞記事を基にしたアクションならなんでもOK!)
コンペの募集期間
2019年09月12日(木) から 2019年10月30日(水) まで
コンペの日程
募集開始後、応募規定を満たしている作品を事務局が審査し、2週間に⼀度程度、⼊選作品を発表いたします。

MVP作品は、10⽉30日の締め切り後に決定し、2019年内に発表いたします。
参加方法
①新聞科学研究所公式のツイッターもしくはインスタグラムのアカウントをフォロー。
②新聞を読み、興味のある記事を探します。
③記事を基に⾏動してください(写真付きだと、なおよし)。
④アクションしようと思った理由や体験から得た気付きをコメントし、#新聞よんでやってみたと、#新聞名⽇付#記事の⾒出しをつけて投稿する

(投稿時の注意事項)

※記事の写真やスクリーンショットの添付はしないでください。
※アカウントの投稿を“公開”にして参加してください。
参加資格
⼤学もしくは⼤学院、専⾨学校に在籍している⽅
著作権の取扱について
応募者は、当協会に対し、当協会に提供した作品(なお、これに含まれる著作物を含みます。)およびこれらに基づいて当協会が制作した二次的著作物につき、次の目的に必要な範囲で、期限の定めなく無償で利用(著作物の公表、改変、複製、公衆送信・公への伝達、展示、著作物・複製物の譲渡、複製物の貸与、著作物の翻案、第三者への再許諾その他の利用を含みます。本規定において以下同じとします。)することを許諾するものとし、応募者は、当協会のかかる利用について著作者人格権を行使しないものとします。
①本企画サイトに掲載する目的。②当協会の広報宣伝・プロモーションのため、テレビCM、インターネット(Twitter等のSNSを含みます。)、DVD・ブルーレイ、街頭ビジョンその他広告媒体、またはイベント展示等において利用する目的。③受賞作品の発表等、その他の本企画の運営に必要な目的のため。

※その他の詳細は公式ウェブページをご覧ください。
主催
一般社団法人日本新聞協会
お問い合わせ先
学生×新聞科学研究所キャンペーン事務局

メール:np-labo@pressnet.jp
※お問い合わせの際は、「@pressnet.jp」からの連絡メールを受け取れるよう、迷惑メール防止設定をご確認ください。
TEL:03-3591-4637 ※フリーダイヤルではございません。
10:00~17:00(土日・祝日を除く)
SNS公式アカウント
Twitter@np_labo (新聞科学研究所)
Facebook@nplabo (新聞科学研究所)
Instagram@newspaper_labo (新聞科学研究所)
公式ホームページ

学生×新聞科学研究所 2019 #新聞よんでやってみた | 新聞科学研究所

URL: https://np-labo.com/special2019

公式サイトのスクリーンショット