戻る

コンペのポータルサイト「コンペナビ」
世界のコンペ、コンクール、コンテスト、公募を一発検索

検索

マーケティング分析コンテスト 2016

締切
2016年11月11日(金)
コンペの概要

野村総合研究所が調査を行った消費者マーケティングデータを提供し、データ分析による斬新なビジネスの法則、マーケティング指標等を導き、その内容を競います。

最高賞金
20 万円
最優秀賞(1点):賞金20万円  優秀賞(1点):賞金10万円  佳作(1点):賞金5万円

募集要項

コンペの応募内容
企業の広告活動において役立つ研究成果 ※自作・未発表の作品に限る
■テーマ:生活者の変化が広告にもたらすもの
コンペの応募期間
2016年11月11日(金) まで
コンペの日程
参加方法
主催者ホームページの申込受付フォームより仮エントリー。 本申込書および遵守事項をダウンロードし必要事項を記入、事務局に郵送。
参加資格
不問
著作権の取扱について
今回応募された分析結果に関する知的財産権は、株式会社野村総合研究所及び対象となる分析を行った方に帰属します。
主催
株式会社野村総合研究所
お問い合わせ先
株式会社野村総合研究所
インサイトシグナル事業部 マーケティング分析コンテスト事務局
〒105-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル
TEL:03-5533-2647
EMAIL:mac2016@nri.co.jp
公式ホームページ

マーケティング分析コンテスト2016 | コンテスト | INSIGHT SIGNAL(インサイトシグナル)

URL: https://www.is.nri.co.jp/contest/2016/

公式サイトのスクリーンショット